<%Site_name_short%> > HOME > yard > Feb.11thヤードのお知らせです

Feb.11thヤードのお知らせです

2018年02月11日

ヤードのお知らせです

来月はおひな様ですね!華やかで可愛いですよね!
(・∀・)ウン!!

Feb.11thヤードのお知らせです

ということでおひな様ガチャ置いてますw

Feb.11thヤードのお知らせです

レアも若干ございます!!


それと他のガチャも置いてますので
ご覧頂けるとありがたいです

Feb.11thヤードのお知らせです



お求めはサイドバーよりリンクされてます
TPから来れますので
宜しくお願いします


皆さまのご来場心よりお待ちしてます



<あとがき>

突き指をしてしまい、しかも親指です。
なかなか動きが制限され動きづらいです

そんな連休を過ごしてます・・・

Posted by UMA at 22:16 │yard