<%Site_name_short%> > HOME > yard > ヤードしてます

ヤードしてます

2018年01月10日

ヤードのお知らせです

ヤードしてます

新しいものから古いものまで色々ヤードへは出しております
あの時のガチャ・・・と思うこともあるかもしれません

お値段も据え置きで置かせて頂いてますので
お求めやすく、買いすぎ注意ですよwww

d(ゝ∀・*)よろ


3月になればまたアーケードも始まりますし
またガチャも色々増えてくと思いますので
宜しくお願いします!



ヤードへはサイドバーよりTPして頂けます!


<あとがき>
娘夫婦が7Dayなんたらというゲームをしてるそうで
作戦会議といい毎回電話やらをしてる仲の良さ。
IWでも作戦会議をしてるそうで・・・
そこまで面白いものなのか?!と思い少し見てたのですが
ゆうつべとかで。
ゾンビの襲撃がなかなかの怖さと・・・
マイクラみたいなものかなぁと思いました。

娘夫婦の旦那くんとも話しましたが
「最近じゃ7Dばかりしている」・・・とのことでした


略すんかい!!www

何でも略せばいいてもんじゃないでしょーに
でも楽しそうで良かったです。

仲良きことはいい事かな



おしまい

Posted by UMA at 19:37 │yard