<%Site_name_short%> > HOME > yard > Mar.9th ヤードのお知らせ

Mar.9th ヤードのお知らせ

2018年03月09日

まずは、ありがとうございます!ありがとうございます!
Mar.9th ヤードのお知らせ

レアが完売しました!
皆様のおかげで御座いますm(_ _"m)
このレアの下着、可愛いですもんね!
それに高機能・・・w
あちこち脱がせたりできますしね~


他のガチャも置いているのですが、
それも売れていまして
本当にありがたいなぁと感謝しきれないです。

このアーケードの下着シリーズはまだまだ残ってますので
イケメンな彼氏の為、男前な旦那様の為、女子会で騒ぐ為にも
活用できます(`・ω・´)ノ うん
ポーズによって見えてしまう所もあるのでご注意を!

セクシーな下着は多いですが、可愛い感じのてあまりないんですよね
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
日本人好みのが少なく、相方も「可愛いのが無い!」と嘆いてたとこに
この下着!!

僕としてはセクシーのでも構わない!なんですが・・・
でも、可愛い方が好きですね(切実

女子会とかや撮影でも使えると思います!


Mar.9th ヤードのお知らせ

うちにヤードは相方との2人経営してます、
安い!分かりやす!をモットーに販売しております

配置はお買い求めくださる方々の為に分かりやすく配置はしておりますが
直置きのものも御座いますが
箱だけポン!と置いてることはありませんのでPOPをご覧くだされば
どの商品か分かると思いますが
ですがご購入前に再度商品名のご確認を宜しくお願いします!

その点だけはご協力よろしくお願いします!
(o*。_。)oペコッ



ヤードへはサイドバーよりリンクされたところからTPできます!
皆様のお越しを心よりお待ちしております!


http://maps.secondlife.com/secondlife/Webworm/212/114/2515


<あとがき>
相方が忙しく仕事をしてる間にヤードブログを書いてるのですが
仕事しろ!と叱られそうです。
午後の睡魔て言うのは、なかなかのものです・・・ものすごく眠いです
ヤードのブログ管理を自分1人でしてるのですが
もう・・・1人ボヤきに近いですよね!!!

それでも見て下さる方が居るということはありがたいです!

読んでくださり誠にありがとうございます!!


最近、娘の婿殿がオサレ~になってきたので
「もしや!浮気!!?」・・・と思いましたが

単なる娘にちやほやされたいwwだけだったようで・・・
婿殿は塩顔男子なんですが優男くんなんです
いい子なんです!!
ほんとに娘を嫁がせてくれてありがたいことです。
僕の相方さんはここまで思ってくれてるのか?!
ヤードに引きずられて行かされてるような・・・・そんな感じです


Posted by UMA at 15:41 │yard