<%Site_name_short%> > HOME > yard > Mar 14th ヤードのお知らせ

Mar 14th ヤードのお知らせ

2018年03月14日

残り僅かとなってきました。

そんなヤードのお知らせです


もうすぐ入学式!という時期に入ります
あの学生時代に戻って制服で撮影なんていかがでせう?

Mar 14th ヤードのお知らせ

どのボディーでも着れる制服です。
サイズはSサイズとなっておりますので、お体とのご相談で
お求め頂ければ幸いです。


そして・・・

ゴリ押しみたいなんですが
可愛い下着で春の夜の女子会など致しませんか?

Mar 14th ヤードのお知らせ

まだまだ残っておりますので1度お越しくださいませ。


他のガチャも御座いますし、土曜にでもお知らせしますが
ガチャ追加も致します。
それもご利用下さればありがたいです。


ヤードへはサイドバーからTPして頂くか
リンクを貼りますのでそちらからでもお越し頂けれます。


http://maps.secondlife.com/secondlife/Webworm/213/129/2514



<あとがき>
婿殿がブログを始めました!

「ねーねー!ブログリンクしていいかな?」

「ダメです」

即答?!!となりました。


「家族なんだしさーいいじゃないかー」

「嫌です」

背後に黒いものを感じました
余り口数の少ない婿殿が言いました


「馬さん、お義父さんとは言えブログのリンクするのはどうなんでしょうか?
リンクしなくてもお義父さんのブログは人気ですし
それに・・・」

「それに?」


「お義父さんが・・・・馬ですから」

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!


確かに馬だもんなー
馬だしなー┌┤´д`├┐

凹みました
でもそこが婿殿の味・・・「余計な関わりは持たない!なぜなら妻に負担がいく」と
いう精神で動いておりますので
フレも私達ぐらいなものなSLじゃ貴重なレベルの
フレが居なくても生きてきた方です。
一人で遊べる方なので独特で御座います
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

よく我が娘と付き合ったものだと・・・今だに七不思議並みの謎ですよ。
でも大切にして下さってるので、ありがたい事です。


やっぱりリンクしてはいけませんか!!!
馬主になりませんか!!!

強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!

Posted by UMA at 18:03 │yard